721.Velours

DJ drummaticこと根岸君(Flyrec主宰)は”rough machine“や”hip machine“をデザインしてくれた人である。その彼が毎週木曜に青山のレストラン「Velours」でDJをしており(22:00~26:00)、毎週自分の他に一人ゲストDJを入れてるのだが、先週のDUCTに続いて今週は何事も経験ということで僕にしてもらった。DJといってもいつものようなイベントではなくてレストランのBGMなので本当に食事やお酒を飲みに来てる客を相手にアーバンに決めたいと思っている。… とは書いたものの、本気でやるか気分次第だが、普段のイベントやModeDownでかけられない(かけにくい)ものをこの機会にまとめてPLAY予定。来月からこのレギュラーDJ営業がなくなるらしいので、最初で最後の機会になる。

Apple Store Shinsaibashi

昨日、イベントで大阪に来たのですが、今日、心斎橋のAppleStoreで行われる Golden Week Events / Hiroaki Asai 7:00p.m~ に急遽出演します。 お近くの方は来てみて下さい。

1 / 15 (sat) “rough machine” InStoreEvent

1月15日といえば昔は成人の日でしたが、インストアイベントの日になってしまいました。 HMV渋谷店にて19:00~より予定。おそらく2FのDJブースでPLAYすると思います。 この機会に”rough machine“をお買い求め下さい。ご来店、お待ちしております。