by
on
under release
Permalink

DELIVERY ROOM

Various Artists – Delivery Room :: The Leaf Label Shop

LEAFがサンプラーCDを作ったようです。今日知りました。上記サイトを見る限り、web通販で£20以上買った人にプレゼントするとか、単にこれだけ欲しい人は£3、みたいな感じのようです。日本に単独で輸入されてくることは考えにくいかと思います。僕もまだ持っていません。これに収録されているトラック、’Eclipse’というのは元々’totw’というタイトルでMP3にupしたのが最初(もう6年前)、翌年”mind syndicate“というアナログ限定のアルバム?に収録され、昨年の”mind edit syndicate“追加ボーナス分には漏れ、LEAFでの先行12EPに収録(改題)されたということで、一応初CD化音源です。ジャケットが素敵かと思います。