by
on
under ModeDown
Permalink

深夜HeavySickZEROにて

kensuke.jpg 早くも来年1月に行われるModeDownのフライヤー作り。本日のイベントが終わった深夜の中野HeavySickZEROのラウンジフロアにて。僕はネタを持ってきて横であーだこーだ言うだけで実際のオペレイトなど細かい仕上げ作業はさとう店長にやってもらっている。お世話になっております。そのオペレイトの束の間、上のフロアで残ってた店員のミヤさんとユウジがドラムとターンテーブルでセッションしてたので、自分も乱入してドラムを叩く。ドラムを叩くのは今年初めてかと思いきや、春にツジコノリコのLIVEで叩いたということを帰宅してから思い出す。