by
on
under column
Permalink

Do it!!

heavysick
7/2深夜、中野HeavySickZeroで行われた「Do it!!」にてLibyusのDEV LARGEとKZAがゲストだったので遊びに行く。
DUCTも23時からの早い時間に通常より長い60分LIVE。前日中古で手に入れたという”bitter beats“をかけると思いきや’break infection’をプレイ。… そして結局これがいつものパターンなのかなんなのか、下のラウンジにて2時半過ぎからの酔っぱらったAYUMU(THINKREC.)のDJに乱入、始めから二人でBack2Backプレイ。とはいえ、自分はレコードもCDも、つまり何も持ってきてない状態、またレンタルってわけにもいかず、DUCTのレコードセットを借りる。要は人のレコード箱を漁って勝手にプレイしてるだけで、盤だけ見ても殆どわからず。この中に”beat bracelet”、”device people“が入ってたので、各々の中から数曲ずつプレイ。自分の以外にかけたのはCompany Flow、Beastie Boysなど。アナログだけでDJするのは普段やらないので非常にメンドクサかったが、アンコールとかではなくて、割と普通に1曲交互で淡々と二人でやっていくのも新鮮な楽しさがあった。