by
on
under column
Permalink

NONGENETIC来日!

Nongenetic visit to Japan!
SONARのLIVEのために夕方無事成田空港に到着。宿泊先の恵比寿の焼き鳥屋にて日本酒を初めて呑み、大変気に入った様子で一気飲み。チキンが好きというので焼き鳥屋に行ったわけですが、メニューに馬刺しがあったので食べさせてみたら、流石に生肉はダメだったようです。僕は酒が呑めなくて生肉好きですが。DVDビデオカメラを持ってきてて東京をドキュメンタリータッチで撮りたいとかなんとか(写真は撮影してるとこ)。年齢は僕と同じということが判明。同じく僕と同じPowerBookG4 12″を持参。息子の名前はハンター。4泊5日の旅、楽しんでもらえればと思います。